KCGテニスサークルの練習に参加して

とても楽しみにしていたKCGテニスサークルに参加してきました!
テニスラケットもウェアも靴もタオルも持ってきたし、準備万端。
業務が終わって、ダッシュで着替え始めると、靴下がないことに気づき・・・
コンビニで1足350円の靴下を買いました。コンビニの便利さを感じつつ、いざテニスコートへ

KCGテニスサークル

学生さん、学生さんのお友達、卒業生、教職員と年齢もバラバラだけど、ワイワイ言いながら楽しくて。
打ち合いから始まって、サーブやボレー?の練習。
みんな「ナイスレシーブ」って声をかけていたので、私も思いきって言ってみました。
学生時代のバスケットクラブの活動を思いだしました(^^)

最後には試合もやって。
男ダブ、女ダブ、ミックスダブって言うんですね。
私とペアになってしまった卒業生のTくん、
あっちこっちと走らせてしまって、ごめんなさい(^^;
でも、試合楽しかったです。2勝1敗でした。たぶん。

次はテニスウェアを揃えて、参加したいと思います!
すえぴーさんをはじめKCGテニスサークルのみなさん、今日はありがとうございました。
くまのプーさんもありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*