学内企業説明会スタート!

KCGの後期末試験も今日で終わりましたね。
みなさん、日頃の学習成果を発揮できましたか?
私の担当しているSPI演習ですが、みんな頑張ったな~って思いながら、
今日、採点を終えました(^^)

さて、試験も終わったところで、いよいよ就職活動が本格的に始まりますね。
KCGでも明日より2010年度卒業予定の学生さんを対象とした、
学内企業説明会がスタート。
直接、企業の採用担当の方や卒業生のお話を聞くことができる貴重な機会です。
積極的に参加しましょう!

<今週実施の参加予定企業様>
2月16日(火) 富士通(株)、(株)PFU
2月18日(木) NTTコムウェア西日本(株)
2月19日(金) 近鉄情報システム(株)
          シャープビジネスコンピュータソフトウェア(株)
          (株)情報科学テクノシステム
          ユニアデックス(株)
上記、多くの企業でKCGの卒業生が活躍されています。
実施時間等、詳細はキャンパスポータルに掲載していますので確認してくださいね。

チャンスは自らつかみとろうー!!!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*