KCGテニスサークル2回目の練習に参加して

今回で2回目。
KCGテニスサークルの練習に参加してきました!
前回の参加からもう1カ月が経つなんて。
なんだかあっと言う間です。

今日は暖かく、テニス日和でした♪
まだテニスウェアを購入していなくて、家にあるジャージを持っていたら、
くまのプーさんから素敵なテニスウェアをいただいて。
本当にいいのですか?!ありがとうございます!
早速、いただいたウェアに着替えて、コートへ。

打ち合い、ボレーやサーブの練習。
すえぴーさんや学生のN君が色々とアドバイスをしてくれて。
上手になりたい。上手になるように頑張るぞー。

休憩時には学生さんとも普段話さないような話で盛り上がって。
おやつもいただいて。
とっても楽しかったです!

そして、試合。
狙ったところにボールが決まったり、上手に打てたりすると、やったー!!!って。
ほとんどまぐれだけど。
みんな拍手してくれて。嬉しいです(^^)
負けるととても悔しいけど。

次回も楽しみにしています!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*