京都激辛商店街!?

こんにちは。5月スタートしましたね。そして、GW。
みなさん、どのようにお過ごしですか。

昨日、2階事務室で先生―!!って声かけてくれる人がいて。
あー!!京都コンピュータ学院の卒業生でした。卒業生して4年経つかな。
GWで仕事が休みで、京都に遊びに行くついでに寄ってくれたとのこと。
わざわざ寄ってくれるなんて、嬉しいな。
お仕事は忙しいけど頑張っている話や、同級生の近況など、
短い時間だったけど、元気な様子を知ることができて、私も元気をもらいました!

そして、この後、京都観光に行くの?って聞くと、これから京都激辛商店街に行ってきます!って。
えっ?激辛商店街!?初めて聞いた。
何でも向日町にある商店街でカレーやラーメンはもちろん、
和菓子・スイーツ、お酒の辛いメニューもあるとのこと。
気になるな~。

皆さんはどこか行かれますか。
楽しいGWをお過ごしください(^^)

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*