洛北校の懇親会に参加

昨日、京都コンピュータ学院洛北校の懇親会に参加してきました!
授業、一人暮らし、仕事、結婚、合コン、恋愛など様々な話題で、大盛り上がりでした(^^)

京都コンピュータ学院洛北校の懇親会

卒業生がお仕事を終えて、かけつけてくれました。
在学生もとても喜んでいて。私も久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです。
卒業生も新入生も先輩学生も一緒になって盛り上がれるのって、素敵ですよね!

F先生が学生さんからサングラスをかけてと勧められて。。。お茶目なF先生(^^)
K先生と学生達とのやりとりも、とても楽しくて。

京都コンピュータ学院洛北校の懇親会

普段,私は京都駅前校勤務なので,洛北校に行く機会があまりなくて。
だから、こうして懇親会等で学生さんや先生達と色々とお話することができて,本当に楽しかったです(^^)
次回もぜひ誘ってください。楽しみにしています!
京都駅前校に来た時は、2階事務室に寄ってくださいね。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*