週刊サッカーダイジェスト2010年8月7日号増刊

週刊サッカーダイジェスト 2010年 8/7号増刊 永久保存版 日本代表 「激闘の記憶」 [雑誌]

雑貨屋さんで偶然見つけたサッカーの雑誌。
「週刊サッカーダイジェスト2010年8月7日号増刊」~日本代表 激闘の記憶~
本田選手の表紙がとても印象的で、サッカーの雑誌を初めて買いました。

カメルーン戦、オランダ戦、デンマーク戦の試合の様子や、パラグアイ戦のPKシーンなど写真が盛りだくさん。
4試合を見て、最後まであきらめない姿に感動!!!一生懸命に頑張るって本当に素敵ですね。
この雑誌をみて、またよみがえってきました。

各選手のコメントも掲載されていました。
中村俊輔選手
「山があれば谷もある。日が当たっていない時こそ頑張るしかない。」
「いつも壁を探している。それを乗り越えた時、またひとつ成長できるから。」

中澤佑二選手
「(ドイツ大会後の)4年間があったからこそ、今の自分がある。
努力をしてきたらこそ、こういった結果が生まれたと思う。」

前を向く強い気持ち、踏み出す1歩が大切なんだなって。
今後の各選手の動向も注目!4年後もとても楽しみです(^^)

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*