比叡山へ2010年秋期ハイキング

こんばんは!今日は,京都コンピュータ学院(KCG)恒例の秋期ハイキング(初日)、比叡山の登山でした!
登山口に行くまでに、比叡山を撮影。(デジカメを忘れてしまい、携帯電話で)
改めて下から眺めて見てみると、高いなぁ。

比叡山


今年はきらら坂から登るコース。
最初の急な登りに,少しびっくりしましたが,途中に平坦な道もあり、学生さんと話をしながら励まし合い,休憩も取りながら、上を目指しました!
先に登った学生さんが降りて来る時、「頂上はもうすぐです。頑張ってください!」って声をかけてくれて。
元気がでて、とても嬉しかったです(^^)

そして、山頂に到着!
よく頑張った!!!と学生さん達と達成感。
あいにくのお天気だったけど、今年も無事に登り切ることができて、良かったです。
なぜか昨年は筋肉痛にならなかったのですが、今年はどうかな・・・

明日登る学生の皆さんも、頑張ってくださいね!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*