三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行ってきました。

こんばんは!朝は肌寒くなりましたね~。
でも、日中はまだまだ暑くて。
温度差が激しいので、皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね。

さて、先日、KCGのOSS(学生部)女子メンバーで今年の7月にオープンした、
三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました!
OSS懇親会で「行きたいな!」って盛り上がって実現。
プライベートでもこうして付き合えるのはとっても嬉しいです(^^)

今回は電車でJR野洲駅まで行って、そこから路線バス(片道450円)に乗りました。
土曜日の朝10時15分発のバスでしたが、そんなに混んでなく、座れました。
思ったより道も空いてて、20分くらいで着きました。

三井アウトレットパーク滋賀竜王 南エントランス

三井アウトレットパーク滋賀竜王


駐車場。

三井アウトレットパーク滋賀竜王の駐車場


まずは、みんなで1階からざっと、お店をチェック。
たくさんのお店があって、見て回ればまわるほど、欲しいものばかりで目移り。。。
10%引きから半額ものまであって、お値段もお買い得。

三井アウトレットパーク滋賀竜王


どれにしよう?って迷いながらも、色々と見るのは楽しいです♪
気がついたら、11時半。
お腹が空いたので、少し早めのランチタイムに!
続く・・・

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*