寄り道して紫いものタルト

こんばんは!KCGの後期授業が始まって、1週間が経ちましたね。
事務室もにぎやか(^^)
毎回の授業で学生さん達に会えるのもとても楽しみです。
後期もよろしくお願いします!

さて、今日はいつもより、少しだけ帰りが遅くなり、学校をでたら、すっかり日が暮れていました。
もう秋だな~って思っていたら、急にチーズケーキが食べたくなって。
ケーキ屋さんに寄り道。
ショーケースを見てみると、美味しそうなケーキを発見!
その名も「紫いものタルト」と「プリンセス」。即、購入。一口サイズのチーズケーキも。

ご飯を食べた後に食べられるかな~って思ったけど、ペロリ(^^)
すっごく美味しかったです。

「紫いものタルト」

紫いものタルト


「プリンセス」 いちじくがのっています。

プリンセス


食欲の秋ですね♪
明日からもがんばろう!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*