カレーうどん はじめました!

KCGの恒例大イベント!11月祭まで1週間無い!!

ってことで,模擬店でカレーうどんやります。
  ↓ここ
「名物本格さぬきカレーうどん屋 本店」

いろいろトッピングなんかも自由に選べたりして,ポイントカードもあったりして^^
準備はチャクチャクと進んでおります。
メンバーは・・アイデア満載のT先生
       ・味にはうるさそうなM先生
       ・お料理上手なN先生
       ・底知れぬ何かを持つF先生w
さて,あまり料理上手でもグルメでもない私は何をしたら・・・(ーヘー;)

そうだ!実験♪実験~っ♪
私もトッピング考えよ~
左の写真がデフォルトのカレーうどん・右の写真がトッピングしてみましたカレーうどん
(トッピングはまだヒ・ミ・ツ!・・・すいません^人^)

注)あくまでイメージです。本物は・・当日来てね!

curryudon02
curryudon01

KCGの11月祭←みんな来てね!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*