KCGの11月祭1日目

ふぁ~11月祭・1日目
あっという間に過ぎてしまった・・・

「名物本格さぬきカレーうどん屋 本店」は
行列できてましたよ^^/
来てくれた人ありがとう!
お昼過ぎにはカレーが無くなり販売終了になりました。
今日食べられなかった人,本当にすみません m(-n-)m
明日はもっとたくさん用意して待っています!

開店中は大忙しで写真を撮っているヒマも無かった・・・

なので終了後,ちょっと不思議なコスプレのみなさんに
さそわれて明石焼きを頂いてきました。おっきなタコ入ってました。
本館409教室でのCGを中心とした作品展示も見ごたえありです。
「かもかも綜合芸術同好会」は
京都コンピュータ学院のアート・デザイン学系の学生がメインで活動しています。
ぜひ,のぞいてみてくださいね。

novfes2
novfes2

↑コスプレのみなさんw

右はワッフルと唐揚げとトッポギ!
フリーマーケットの店番をしながらいろいろ試食してみました。
おいしかったです!ごちそうさまでしたっ!

カレーうどん(1F玄関ヨコ)とフリーマーケット(509教室)来ってね

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*