東京ふらり–part2

昨日の続きです・・・

さてさて,飲み会の約束以外はなんの予定も入れずに行った東京だったのですが,
1個だけ行こうと思ってたお店がありました。

tokyo2

Lomography Gallery Store Tokyo
南青山にあるトイカメラのshopです。
小さなギャラリーにはユニークな作品が並んでました。
やっぱりフィルムの写真っていいなぁ~なんて思ったり・・・
トイカメラならではのボケ感もゆるくて良いですね・w・

普段PCで作りこんでいく画像に囲まれていますが,
こんなのも好きですね。

ここにたどりつくまでに表参道をぷらぷら歩いて行ったのですが,
ケヤキ並木はすっかり黄色に色づき,ショーウィンドウもクリスマスムード。
ルイ・ヴィトンのお店もこんなに可愛くなってました。

tokyo3

この人たちは何をしていたのか分からないんですけど,
集団で移動中^^シャッターチャンス!

tokyo4
tokyo

またまた長くなりました・・・
次回こそ卒業生との再会話書きますね

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*