【イオンモールkyoto】佐々木酒造展で「聚楽第」購入♪

私も行ってきました♪~イオンモールkyoto~
新しいショッピングスポットでおまけにモールになってて
さらに学校の近くって~
人の多さにもめげずに行こうって気になるじゃないですか^^
京都コンピュータ学院京都駅前校から徒歩5分くらいですかね。

一通りさらーっとSakura館を1Fから5Fまで,Kaede館も1Fから4Fまで
見学してきました。お店が多くて・・・
Sakura館には小さな雑貨屋さんなどの店舗がたくさんありました。
無印・ユニクロは広い!
Kaede館の4Fの家具のフロアは広くて充実してます!
いろんなソファにすわってみますよね,とりあえず。

前置きが長くなりましたが,
今回私がお伝えしたいのは・・・
Sakura館1Fのイベントスペース(地図ではセンターコートってなってました)
で開かれていた「佐々木酒造展」です。
以前,偶然口にした「聚楽第」の大吟醸がとってもおいしくて,
今回は「聚楽第 しずく酒」を購入しました。
可愛い透明ピンクの枡はおまけです。
「佐々木酒造」は二条城を少し北に上がった辺りにその蔵を構えていらっしゃいます。
俳優の佐々木蔵之介さんのご実家なんですよ。
イベントは6月13日(日)まで開催。夏用にぴったりのお酒もありましたよ。

佐々木酒造(聚楽第
comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*