懐かしい写真を見つけて。。。

久しぶりに写真を整理していたんですけど。。
こんな写真を見つけましたね。。
なんか懐かしいな~ 

お酒をやめて4年か5年ぐらい経ちましたけど。。。
学校や会社では想像以上飲んでましたからね。。
この証拠。。。一部ですね。。

WineBar

並んでいるワイン。。。年末パーティの飲み会だったんですけど。。
70万ウォンぐらいのワインを5人で飲みきれましたね。
飲んだワインは。。。総10本~

一人当たり2本。。。その時、飲んだワインが最初で、最後になりました。。
飲みすぎは。。駄目です。

何年間飲みすぎが続いたし、飲む数や時間も増えたし。。
夜7時にスタートしたら次の日朝まで飲んだこともありましたから。。

結局、記憶もなくなり、脳、胃、肝臓、胆。。全部異常あり。。
体壊しました。。このままじゃ、死ぬと思いました。
それで、やめましたけど、今も影響がありますね。

飲みすぎはしないように~

その時、飲んだ赤ワインの中ですごっく美味しかったものがあったけど。。
名前。。忘れちゃった。

moet chandon

これも美味しかったけど。。名前は。。あった! 「moet chandon」

comments