沖縄に行ってきました。その1

 11月の連休に,沖縄に行ってきました。といっても,遊びに行ったのではなく,家族旅行+墓参です。おかげで,スケジュールがいっぱい。
 さて,出発は,神戸空港からでした。(神戸空港は初めて!!)
 神戸空港て割と近いですね!
  JR京都から三宮へ新快速(52分),三宮からモノレール(18分;正式名称は神戸新交通ポートアイランド線)で一本です。 金額も1050円+320円。(安!)
  こうなると,関西国際空港(関空)は遠いし,高いのを実感しますね。
  飛行機は,JTA(日本トランスオーシャン航空)といっても,JALですね。(JTAはJALのグループなので,ほとんどJALです。)
  順調良く飛行して,約2時間で,沖縄那覇空港に到着!
     (飛行機から見た奄美大島)

沖縄旅行1

  なんと,気温は27度,ダウンジャケットまで着て行ったので,即,着替えタイム。到着ロビーには,デカデカと「めんそーれおきなわ」。

沖縄旅行2

 

 ・・・と,順調よく,行けたのは,ここまでの話。 続きは,その2へ
************
 京都コンピュータ学院
 京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*