ポルシェ944をRepairする。その2-2

 その2-1の続きを行きます。
 いよいよ,部品の発注です。
 でも,それほど難しいことではありません。
 なんせ,インターネットショッピング(インターネットのウェッブ上で,商品の売買を行う)ですので・・・
 ということで,ポルシェの部品を購入できるウェッブを検索しました。

 Paragon Products – Porsche Parts & Accessories – Koni, Sparco, Pagid, K&N, Bilstein, Weltmeister(http://www.paragon-products.com)
 パラゴンプロダクツ?(ポルシェのパーツがそろっています。)

ポルシェ944パラゴン

 購入は,割と簡単!
 1)パーツ番号を入力して,パーツ(部品)を検索する。
 2)パーツのイラストを見て,これかなと思ったら,Qty(quantity:数量)を入れて,Add to cart(カートに入れる)をクリックする。
 3)パーツをすべて選択できたら,Cart(カート)の中身を確認する。
 4)いよいよ,購入手続きです。
   名前,住所,電話番号,・・・ (もちろん,英語で。またまた,翻訳サイトの力を借りながら)
 5)クレジットカードの番号を入力して,OK。
 →ここが,最大の難関,不安で不安で,汗がだらだら,指は震えるし・・・
 とりあえず,パーツ(部品)の購入は完了しました。
 購入金額は,$378.6. →これって,日本円でいくら?クレジットの購入明細書を見るのが怖いよ!!(これをやったときは,円高傾向中!少し安心?),さて,いくらになったかは,「その2-3」を見てね!

************
 京都コンピュータ学院
 京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*