どあっぷ♡地域限定ポスター!

きょこたんの視線が熱い♡どあっぷポスター

地域限定でJRの駅に貼られています。

あなたはいくつ見つけられただろうか(υ◉ω◉υ)じっ

kyocotan_poster10

 

実は駅ごとにカラーが違ったの。知ってた~?_(⌒(_’ω’ )_

kyocotan_poster

B1サイズのポスターをずらっと並べてみると迫力が増すー。

写真では3枚だけど,実際はもっと種類があってね・・・いや,その・・・, 撮り逃してすみませんでしたァァァアアっ((└(:3」┌)┘))

気を取り直して。 全身が見られるポスターもあったんだよー∩(*・∀・*)∩

kyocotan_poster1117

話題の京都市営地下鉄の太秦萌ちゃんのポスターもすごく可愛いけど, 京都コンピュータ学院のきょこたんもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今はクリスマスバージョンのポスターが見られるよ♡ポスターを見つけたらいいことがある!!!∩(*・∀・*)∩

これがそのポスターの一部分。JRの駅で探してみてねー♡(υ◉ω◉υ)

kyocotan_poster12

 

comments