今更ながら…11月祭報告(・∀・)ノ

11月6日・7日は,KCGの学院祭「11月祭」でした~!

当日の様子を紹介していきます。

今年の看板

まずは,食べ物の写真で飯テロだ〜٩( ‘ω’ )و

毎年恒例11月祭実行委員による焼きそば。

焼きそば

料理サークルからは餃子ドッグ。

餃子ドッグ

メガやきとり。

メガやきとり

やきとりは匂いがずるい〜〜。

やきとり作成中

教職員によるごはん屋さん。

教職員のみなさん特製うどん&大嶋先生監修の本格的な魯肉飯(ルーローハン)。

うどん・山菜とろろ

台湾料理だよ

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

そして今年もコスプレをした学生がたくさんいて賑やかでした~。

矢澤先輩発見♡

にこにーさん

!?

10

美少女着ぐるみの圧倒的存在感!

今年はRPG風のゲーム要素のあるイベントを開催していたため,王様や勇者もいました~。

11

色々な展示もありました。

11月祭は,普段の学業や専門分野の活動の成果を見せられる場所でもありますね~。

ゲーム作品やペラ企画の展示。

1213

きょこたん展もありました♡

1415

模擬店も盛りだくさん!

サバゲー同好会による射撃ゲームが人気でした。

16

的ちっちゃ!

でも銃の性能がいいから意外と当たるらしいです(私は全然当たらなかった…)

ホールではダンス部の発表やビンゴ大会があり,盛り上がっていました。

17_

18

そんなこんなで楽しい雰囲気が伝わったでしょうか~。

来年も是非お越しくださいね(*・ω・)/~~~

comments