ゲレンデマジック♡ウィンターコース

3月頭,雪山に行った報告です(。゚ω゚)!

KCG恒例行事のウィンターコースとは,ウィンタースポーツを全力で楽しみます。
未経験でも,もちろん参加できます!

ウィンターコース

スノーボード初チャレンジの学生さんが多いので,ボードを装着するところから始まり,転び方もしっかりと練習。そして,滑り方のチェック。

スノーボード練習中

そして転ぶ!

初日は登って,滑って,転んで…の繰り返しです!

2日目はリフトやゴンドラに乗り,滑りまくる。みんなげんき!

Winter_08

飛んだ!((((;゚Д゚))))

宿泊場の夜ご飯♪運動したあとはお腹がすきますね〜もりもり食べました。

晩ごはん

普段使わない筋肉を使って,翌日筋肉痛になった人も多いはず。

ウィンタースポーツを楽しむだけでなく,先輩・後輩のつながりや,他学科の学生と交流ができる行事です。
来年も参加したいという感想が多く,いい思い出になったことでしょう♪(/ω・\)

ウィンターコース集合写真

記念撮影1

番外編?(。゚ω゚)

番外編詰め合わせ

帰りのバスはとても静かでした。(。-ω-)スヤァ

スキー・スノボ ウィンターコースで雪山を満喫! | 京都コンピュータ学院
http://www.kcg.ac.jp/news/2016/03/42043/

comments