11月祭レポ(๑•̀ㅂ•́)و✧

11月11日・12日に,KCGの学園祭「11月祭」が開催されました!

11月祭の様子をレポートしたいと思います(・ω・)/

受付

まずは外の飲食系模擬店から。

毎年恒例,やきそばの他,カレー,炊き込みご飯,おからドーナツ,たこ焼きなどを販売しました。

おこげがうまい

きなこかけるよ

どれもおいしかったです(*´∀`*)

やきそば・やきいも・フランクフルト

たこ焼き

お次は屋内の模擬店や,展示をご紹介♪

授業やサークルの作品展示の他,今年は様々なイベントがありました。

電子工作ワークショップではイルミネーションを作成。

電子工作

スプラトゥーン甲子園 in KCG

ウデマエ競います

シューティングゲームは安定して人気が高かったです。

FooLs

カードゲーム大会は激アツ(*°∀°)

馬

撮った写真をその場でイラストと合成できるグリーンバック撮影!

楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

簡単3STEP

コスプレや着ぐるみでの参加も多くて盛り上がりました♡

楽しい雰囲気が伝わったでしょうか~。

来年も是非お越しくださいね(*・ω・)/~~~

comments