pino レアチーズ味

ご近所のスーパーで、今日はアイスが半額でした。
ちょうど期間限定のpinoを見つけたので早速購入。

ときどき、変わった味のものが出ているのですが‥
(これまで食べたのは、紅茶味・抹茶味・カフェラテ味・ビターチョコ味など)
今度はレアチーズ味でした。

20080426

開けてみると、星型のピノが!
ときどき当たるのですけれど、ちょっと得した気分になります。

レアチーズ味は、爽やかな口当たり。
いつものチョコレートの向こう側から、
酸味がやってきて、ふんわりと口の中に残ります。

期間限定ですから、スーパーやコンビニで見かけた方は今のうちにぜひ!

星型のピノは「願いのピノ」と言うのだとか。
何か良いことあるかなぁ‥ (u_u) ミ★

comments