キャラクター付きの商品

百花繚乱のキャラクタービジネス‥
系列(?)のテーマパークや雑貨のお店でなくても、
ご近所にあるコンビニやスーパーなどでもキャラクター付きの商品を良く目にします。
タイアップで点数を集めるとプレゼント、というキャンペーンも多いですね。

だから何、というわけでもないのですが‥目にとまって買ったものの写真を少し。(^_^;

あるときから、缶コーヒーの銘柄、お茶の銘柄もものすごく増えました。
たまに店頭で飲み物を買う機会に、新しい銘柄を手に取る場合が多いのですが‥

20081001
20080929_1

少し前ですが、珍しいので買いました。2つデザインがあったので、2回も。
いよいよクライマックスシリーズも佳境ですね‥ファンの方は熱心に応援されている頃でしょう。

最近は見あたらなくなったのですが、知人によると、先週
札幌で新しく見かけたとのことです。1本108円のお買い得品だったとか‥ (^_^;

20081015_1
20081015_2

こちらは大変人気のある、癒し系のキャラクター。(*^_^*)
コンビニでレジに並ぶさい、ふと棚を見るとあったので手に取りました。

少しずつ寒くなってきて空気も乾燥もしてきてますので‥
最近は少し喉の調子にも気をつけています。授業の前後に良いかも知れません。

のど飴の味は3種類、なのに、缶バッジは10種類用意されているらしく、
全部集めたくてリピーターになる人が多そうです。
個包装のデザインも一つずつ違ってて、とても楽しいです。

20081015_3

comments