KCG卒業研究発表会 Day1

今日から,京都コンピュータ学院の卒業研究発表会が始まりました。京都駅前校の大ホールでは各研究の発表が,教室では作品展示が行われています。
(発表・展示の様子はこんな感じ→http://www.kcg.ac.jp/campuslife/seasons/grad_study.html

 今日は,3年・4年課程の学生による発表が行われています。1年間をかけて開発したシステムやゲーム作品の完成度はもちろん,どんな技術を使ったか,どういう工夫をしたかetc.のプレゼンテーション内容も,後輩の皆さんにとってはためになることばかりですね☆

 卒業研究発表会は,明日も引き続き行われます。KCG AWARDS 2009 運営準備室では,AWARDS出場作品の選考もちゃくちゃくと進んでいますよ。明日の今頃にはノミネートを発表できる・・・かも!?

comments