♪ただいま練習中♪

もうKCG AWARDS 2009まであと6日!!

企画委員のメンバー7人が交代で毎日書いていますが,
みなさんこのブログはチェックしてくれていますか??

さて,さて,本番まであと6日ということで,ノミネートされた学生さんたちはよりよい発表をお届けしたいと日々プレゼンテーションの練習に励んでいます。
会場の京都コンピュータ学院6階は,収容人数約600人の大ホールなので,
緊張すると思うけど精一杯頑張ってほしいですね。

本日は,「グループウェア PHOENIX」の平本さんと「感性メロディ発見支援ソフトウェアの開発」の三好くん,「変形ロボットIGZ-26 IGZイ・ガズィ」の大庭くんと山本くんが練習に来ていましたが,非常に完成度が高く見応えがありますよ。
ぜひ,期待して足を運んでください。

練習2

噂のKCG AWARDS 2009 運営準備室ではこのような光景が前日まで繰り広げられていることでしょう!

KCG AWARDS 2009は予約制となっております。
場所はJR京都駅からみやこみちを抜けて,徒歩7分です。
申し込みフォームをご利用のうえお申し込みください。
(在学生のみなさんは申込不要ですよ。)

まだまだ他の学生さんたちも練習に励んでいます。
どの作品も素晴らしい出来なので,たくさんのご来場をお待ちしています。

comments