京都情報大学院大学-課程修了プロジェクト発表会(2/8~2/9)

いよいよ京都情報大学院大学の課程修了プロジェクト発表会がスタート!
皆、2年間頑張って勉強して、出した研究結果はどうなるんでしょうかね。
大学院は自ら研究テーマを決めて結果を出し、これを1つに纏めるのは
かなり難しいと思います。入学時と比べてどのぐらい成長してるでしょうかね。

京都情報大学院大学の発表会を見てみましょう!

発表者の目線は。。。

発表者の目線

発表会は。。

発表会

映ってないですが、一回生の結構参加してますね。
次はあなたの出番だよ~

このモニターは。。。残り時間を知らせるタイマー!
ちーんちーん、ベルが自動的になります。

発表会のタイマー

これから本番だよ! 皆、頑張れ!

チーム発表者は順番を決めて。。。。

グループ発表-CRMチーム

慎重に説明をしてますね。

発表中1-ERPチーム
発表中2-CRMチーム

先生方の厳しい質問でもっと緊張しますね。

グループ発表-SCMチーム

発表が終わってほっとしてる思いましたが、先生方の意見を参考して
色々チェックしてますね。(頑張れ!)

発表後の論文チェック

じゃ、この中でどのチームがKCG AWARDSに出るんでしょうか!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*