日々練習しています。本番間近!

ノミネートされた学生のみなさんは連日,発表の練習・確認をしています。

練習中s

内容はもちろんですが,プレゼンテーションも審査の対象となっていますので,日々プレゼンテーションを改善していきます。
本番まで,あとわずかとなりました。

みなさん是非お越しください。
当日行くことができない人は今年も ustream にてライブ配信を行いますので,ぜひご覧ください。

ustreamライブ説明1a

ライブ配信は見るだけではなく,チャット形式で参加できます。
ライブ画面の右隣には,ソーシャルストリームというのがあります。
これを使うとみなさんの Facebook,twitter,mixi アカウントと連携してライブ配信に
コメントを書き込むことができます。書き込みを行うと,自分の
Facebook,twitter,mixiに同時に書き込まれ,その書き込みにライブ配信ページへのリンクが自動で追加されます。
発言を見た人が動画にたどり着くことができるようになります。

是非ご利用ください。

使い方は,緑色のチェックインボタンを押すと

ustreamライブ説明2

のような感じになり,Facebook,twitter,mixi などのアカウントでログインすると,
ここで発言ができるようになります。
Facebook,twitter,mixiでも同時に発言が出るようになります。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*