KCG AWARDS 2014 最優秀賞は「Blabit」!

みなさんご覧になられましたか?昨日のKCG AWARDS 2014。

それぞれの発表,見ごたえありましたねー。

今年の最優秀賞を手にしたのは「Blabit」の若木将希さん,土井俊宏さんでした!

おめでとうございます!!

流れるようなプレゼン,作りこまれた完成度の高いサービス,そして何よりビジネスとしての展望をきっちり見据えているところが審査員の方々に高く評価されました!

そんな「Blabit」は,こちらから利用できます。

 https://blabit.jp/

(ノミネート作品の概要はこちら

 

審査員票の1つと数えられる会場審査。その中で一番の得票は,高城直人さんらの作品「Invisible Fear」でした。ゲームの演出の素晴らしさもさることながら,発表者の熱い気持ちが見てる人に伝わったのではないかと思います。

会場でしか見られませんでしたが,展示されていた佳作作品も興味深いものばかりでした。

来年はどんな作品が出てくるのでしょうか。今から楽しみでなりません!!

 

comments