皆様こんばんは。
プロジェクト演習発表会1日目に続き,2日目の報告です!
今日はどんな若ものたちのドラマが見れたのでしょうか。
振り返っていきましょう!
まずはデジタルゲーム学系の作品から!
プランナー志望の学生も,これだけキャラクターが描けるって凄いなと思います。
あとは,縦スクロールシューティングなのに,まさかの迷路状態に突撃するゲームなんかもありました。
こんなゲームをしたら,私,間違いなく即ゲームオーバーです。
シューティングゲームって難しいですよね。
反射神経と,記憶力と,動体視力と,その先の向こう側がなければノーコンでクリアできないジャンルのゲームだと,個人的に思ってます。
アート・デザイン学系の発表!
携帯の壁紙を作るサービスですが,システム面もアート・デザイン学系の学生が作ったそうです!
エンジニアリング学系は個性豊かな作品で楽しませてくれました!!
探索ロボットなのに戦車そのものにしか見えないけれど,障害物を検知して回避する本気仕様です!
ロボットの動作説明をするために,体を張るチームなど,驚嘆あり,笑い有りの2日間でした!!
因みに,先生方が発表した学生に講評を行ってくださる時間もあったりするのです。
さて,KCG AWARDSに出場するのどんな作品なのでしょうか!
皆さん,お楽しみに!!