学生生活を覗き見!-西谷宏貴くん-

ビジネス基礎科2回生 西谷宏貴くん

KCGの学生にインタビュー! 学校生活以外のこともいろいろ聞いちゃいました♪

兵庫県立 和田山高校卒業
ビジネス基礎科2回生 西谷宏貴くん

――西谷くんは,今年3月で卒業ですよね? 今はどんな授業を受けていますか?

今は「プロジェクト演習2」という授業で卒業制作に取り組んでいます。音楽の検索・視聴・評価ができるシステムを開発中です! 難しいですが,頑張ってます(*_*)笑

――卒業制作を頑張っているんですね~☆ では,今まででいちばん楽しかった授業は何でしたか?

「コミュニケーション技法」という授業が楽しかったです。コミュニケーションの取り方にもいろいろあって,学ぶことがたくさんありました。就職活動でもこの授業で学んだことが役立ちました!

――勉強以外で楽しいことはありますか?

趣味の音楽とスノーボードです! 音楽はギターをやっていて,軽音楽部に所属しています。ライブも何度かやっています! 語りだすと止まらないんでほどほどに…(^_^;)笑 スノーボードは小さい頃からやっていて,寒くなるとスノーボードに行きたくてウズウズします!

――11月祭のライブもかっこよかったもんね!(`・ω・´) 今イチオシのアイテムはありますか?

これです!

――おおっ! ギターですね(・∀・)♪

オークションで見つけた瞬間に即決で購入,届いてから時間を忘れて弾いていました。すごくいい音が鳴ります!! 音楽が分からない人でもいちど楽器にチャレンジしてみてください。はまりだすとやめられません!

――さすが軽音楽部~! きょこたんもギターに挑戦してみようかな~(´ω`*)♪ 最後に一言、メッセージをお願いしますっ!

入学したら学生生活を思いっきり楽しんでください!

――ありがとうございました~♪

インタビュー日:2012年1月7日

comments