きょこたん進化〜(ノ*゚ー゚)ノ

メルマガではおなじみのキャラクターきょこたんが進化しました〜

きょこたんといえば京都タワーと八つ橋の帽子に胸元の電源ボタンがポイントの女の子♪

今回はどんなデザインになったのかな!?(o(。・д・。)o)ワクワク

これまでも,季節限定のデザインや, KCGの学生に描いてもらったものなどありました。

おさらいしてみましょう♪

実はこんなにたくさんあったんですね〜

みんなちがってみんないい ⊂(^。^)⊃

そして!今回のきょこたんは「夏」バージョン!

夏といえば〜〜〜〜!?浴衣〜〜〜〜〜〜ッ!

どうでしょうか。蚊取り線香を頭に乗せるという斬新なスタイル。

きょこたんレベルになると見事に着こなして?いますね。

浴衣きょこたんはKCG公式サイトのトップページにも登場しています!

ツイッターでも活動中♪フォローお願いします☆

Twitter(@kyocotan_)

個人的には中の人おっさん説を全てふぁぼるところが好きです(笑)

ではでは〜 三\(・ω・)/

comments