地球にエルボー

おはようございます。
金曜日の夕方に担任クラスの学生3名が事務室に来てくれました。
W君、N君、Sさん。それはもうにぎやかで楽しい(^^)
一言発するたびに、みんなでツッコミを入れると言う・・・まるで漫才を見ている気分になりました(笑)
特に「地球にエルボー」のエピソード。
N君が中学生の頃、地面でヒジを打って大怪我をしたという話をしてくれて。リハビリも大変だったと。
想像するだけで、すごく痛そうなんだけど、笑い話にしていましたよね。面白かった~。

そして、ウエストが引き締まるダイエット方法。ブートキャンプの次に流行っているとのこと。
W君がどんなダイエット方法か実演?してくれて、興味津々。
でも、せっかく教えてくれたのに、肝心の名前を忘れしてしまいました。
カタカナ5文字くらいでしたよね。思い出せない・・・。

その他にも色々と話をしていると、みんなが今、何を考えているのか、何に興味を持っているのか、
これまでどんな経験をしたのか、色々なことがわかって良かったです。
そして、年齢もこれまでの経験もそれぞれ違うけど、こうしてKCGで知り合って、
今を楽しんでいる様子にとても嬉しく思いました。
これからもよく学べ、よく遊べ、よく笑え(笑わせ!?)で充実した学生生活を過ごしてくださいね。

N君、Sさん、基本情報技術者試験の合格インタビューをするのでよろしくね。
W君、今年もクラスの飲み会を企画してくださ~い。頼りにしています(^^)

さぁ~て、今週も楽しくいきましょう!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*