最愛

最愛(DVD付)

こんにちは。
先日、学生さん達と「容疑者Ⅹの献身」を見に行ってきました!
前回と同じTOHOシネマズ 二条 へ。
いや~、ドラマ「ガリレオ」とはまた雰囲気が違って、胸にジーンときました。
福山さん、北村一輝さんはもちろんかっこよかったのですが、
堤真一さんの演技にグッときて、ラストの意外な展開に感動。

そして、映画で流れるKOH+(柴咲コウさんと福山さん)の「最愛」って曲&歌詞がまた良くて、涙を誘いました。
今も「愛さなくていいから~、遠くで見守ってて~」の部分が頭の中でぐるぐると駆けめぐっております♪

報われなくても、一緒になれなくても・・・相手の幸せを願う愛。
相手を想う気持ちはいろいろな形があるけれど、自分の幸せだけでなく、
相手の幸せをただ純粋に想うことができたら、素敵ですよね。
でも、なかなかこれが難しかったりで・・・。

そんな「最愛」。今、カラオケで歌いたい曲ナンバー1なのです。私の中で。
歌いに行こうー(^^)

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*