エンドレスラブ

おはようございます!
11月も今週で終わりだなんて・・・年賀状を用意しなくちゃ。

さて、ずっと気になっていた京都情報大学院大学(KCGI)の現役生によって開かれているBar BPL。
先日、京都コンピュータ学院(KCG)の学生さんと行ってきました!

新館4階のラウンジからは京都の夜景も見えるし、スクリーンにアーティストのライブ映像が流れていたり、
テーブルには可愛いキャンドルがあったりと、雰囲気がとっても良くてびっくり。
カクテルの種類も多く、パスタやフレンチトーストもあるんですよ。

一緒に行った学生さん達とは、普段とはまた違う話ができて、すごく楽しかったです。
授業やアルバイト、もちろん恋愛話についても。
私が「胸がキュンってなることってあるよね」って話をすると、驚かれながら爆笑されたましたが(^^;
この言葉、今は使わないのかな~、今は何て表現するんだろう~。
ジェネレーションギャップ・・・日々、感じておりますが、これもまた楽しいなと。

「エンドレスラブ」と言うカクテルがとてもきれいなピンク色で、すごく美味しかったのです。
名前も素敵ですよね。覚えとこうっと。

帰るとき、2名のスタッフさん(KCGI生)がエレベータまで見送ってくれて、感動。
他にも嬉しくなるようなことがたくさんあって。
ホントに素敵なBarで楽しい時間を過ごすことができました。みんな、ありがとう。
また行こうね。次は眠くなったりしないし・・・。

ジェネレーションギャップを感じる話題ランキング(goo調べ/2008年8月調査) があったので、
読んでみたら、笑ってしまいました。ほとんど左か真ん中だし。

さぁ、今週も楽しくいきましょ♪

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*