夢中

こんばんは。
いつもブログにコメントをしてくれる学生さんが夕方、事務室に来てくれました。

第一声、
「先生、最近ブログを更新してないじゃないですか~!!
あきたから?ネタがないから?忙しいから?」って、聞いてくれまして(^^)

わざわざ、その事で来てくれたのかな。嬉しかったです。ありがとう!
もう12月か~早いな~と、物思いにふけっていたら、あっという間に時が経ってしまって(^^;

書きたいと思うことはたくさんあって。
進路が決まった学生さんの嬉しさいっぱいの笑顔が印象的だったこと、ピザを手作りしたこと、
N先生から英国製の手帳と永楽屋の手ぬぐいハンカチをもらって嬉しかったこと、
卒業生が近況報告してくれたこと、
山下達郎さんのクリスマス・イブの曲が流れる懐かしのCMを久々に見て、
遠距離恋愛を思い出したことなどなど。
内容ばらばら、個人的な事も多いけど、ブログに書こうって思いつつ・・・

また更新するので、これからも読んでくださいね。
そして、時々感想など聞かせてください!

今日も暖かいのかな。金曜日、がんばっていきましょう~。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*