富士通(株)さんへ就職した卒業生からのメール

こんばんは!
今年4月に富士通(株)さんに就職した京都コンピュータ学院卒業生のT君に連絡したいことがあったので、
先日メールを送りました。T君はシステムエンジニアとして東京で勤務されています。
(今年度も京都コンピュータ学院京都情報大学院大学それぞれ富士通(株)さんより内々定を頂いているので、T君は先輩になりますね)
用件を書いて、最後にまた近況を教えて下さいねと送ったところ、昨日メールの返信が届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おみず 先生

メールありがとうございます。
社会の波に揉まれて右往左往しているTです。
返信遅くなりすいません。
目は通していたのですが、やることが多く返事が後回しになってしまいました。

近況は言いたいことがありすぎて、とてもじゃないけど書ききれません。
京都コンピュータ学院を訪ねるなどの機会があればそのとき話しますね。
社会人の驚きとか楽しさとか色々とじっくり聞いてください。

それでは、お互い仕事がんばりましょう!
ただこれから暑くなるので体には気をつけて。

扇子使ってくれているのは嬉しいです。僕もブログをチェックしていきますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日忙しい中にも,充実している様子が伝わってくるメールにとても嬉しくなって、
ブログに書いてもいい?って送ると、「メール内容はブログ記事に自由に使ってOKですよ」と返事が。
ありがとう(^^)

東京での生活はもう慣れたかな?
社会人の驚きや楽しさなど、色々な話を聞くことができること、本当に楽しみです♪
これから大変なこともあると思うけど,多くの達成感や感動、出会いが待っていますね(^^)
これからも頑張ってください。応援しています!
メール嬉しかったです。ありがとう。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*