コンタクトレンズ シードの着け心地

コンタクトレンズの調子が悪いので,約2年ぶりに新しいのを購入することに。
見えにくいと目が疲れて困ります。

今しているのと同じものを注文しようとすると,それはもう古いですよ!
もうすぐ生産が中止になる予定です。と言われ。
えっ?!そんな・・・

そして勧められたのが、長澤まさみちゃんがイメージキャラクターをしている、
SEEDのシードS-1というハードコンタクトレンズ。
薄くて着け心地が良く,汚れがつきにくいとのこと。
じゃあ,それで!

まずは,着け心地の確認。着けてみると本当に違和感なしで、ゴロゴロしない。
個人差があると思うけど、本当にコンタクトレンズしているの?ってな感じで。

その後,コンタクトレンズをつけたまま視力をはかり,レンズの度数を調整。
近くで見ることが多い時はこの度数がいいですなどと色々アドバイスを受けて。

そして度数の調整が終わると,目の中でのコンタクトレンズの動きを検査しますからこちらへと言われ,
思わず「コンタクトレンズつけなくていいのですか?」と聞いてしまって。
すると,「今、着けていますよね?」と返事が・・・

そうだ、着けてる(^^;
着けていること、すっかり忘れていました。それぐらい着け心地がいいのです(^^)

そして、無事検査終了!

新しい度数のあったコンタクトレンズをつけて帰られますか?と聞かれたので,
早速、その場で着けてみることに。

わぁーよく見える!感動!!
でも、自分の顔がはっきりと見えすぎて。
すっぴんで来てしまったことを後悔(笑)

見えすぎるのもな~と思いつつ,目の疲れがなくなったので,良かった,良かった♪

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*