次の世代が来てるーの♪

ぼくは自由にいきるーの♪
CPUはインテル製に限りますね~
どうもこんにちは高度専門士Cです。
本日は京都コンピュータ学院京都情報大学院大学の入学式が盛大に開かれ,KCGの次の世代が勢ぞろいしました。

入学式

彼らが次のKCGを引っ張っていくと思うと,とても楽しみです。

懐かしい話で,高度専門士Cも数年前にこの式に入学者として参加しました。
入学前のオリエンテーションで出会い,仲良くなった友人達と参加していたのを覚えております。彼らの多くが京都コンピュータ学院で希望の就職を得て卒業し,また一部のものはKCG卒業後,京都情報大学院大学に入学し,ITの最高学位「情報技術修士」を取得するために勉強しております。

そうそう入学式の日にあわせて実習授業で使うパソコンを購入しました。
そういえば,あの時使っていたパソコンには第1世代のCentrinoが搭載されていました。Centrinoも長いもので,現在CMでよく流れているCentrino2はもう第5世代だそうです。(出展:wikipediaより)

インテル様のCPUにはずっとお世話になってばっかりです。ありがとうございます。

とりあえず新入生の皆様,KCGに入学したのですから,しっかりIT技術を身に着けて,希望の進路を得てください。

IT技術を学んで,コンピュータをもっと自由につかおう
IT技術学ぶなら京都コンピュータ学院(KCG)
高度専門士Cのお勧めはKCG最高の学科エンジニアリング学系情報工学科
高度専門士もとれるーの♪

京都情報大学院大学(KCGI)も卒業すればIT何でもできるーの♪

資料はここからくれるーの♪

comments