やらかした!!

こんばんは

高度専門士Cです。

今回は,今日の朝発生した私の不幸話でもしようと思います。
皆さんにとっては私の不幸で今日もメシがうまい!!(メシウマ状態!!AA略)

ではいってみましょう。

それは,いつものように学校に出勤して,いつものように仕事に取り組もうとしたときのことです。

私はいつものように仕事用パソコンの横にコーヒーを置こうとしたその時!!

仕事用のKCGパソコンにコーヒーをぶちまけてしまいました・・・orz

あわててACアダプタを外し,バッテリーを取り外す。

なんとかHDDまでは侵食しなかったため,とりあえずは安心。

なんにせよ,水分を取り除き再度動くようにせねば!!

そんなわけで,れっつ分解!!

kcgpc1

とりあえずできるところまで分解して,できるかぎり水分を取り除き,半日放置。
乾けば動いてくれると淡い希望を持って再度構築。

結果は・・・

何とか動いてくれました!!

kcgpc2

いやーよかった!よかった!
コーヒーに糖分が入ってないため,乾燥後も本体がベタベタにならなくて本当に良かったです。
皆さんも仕事場で水分補給をするときには十分お気をつけください。

ではでは ノシ

パソコンが故障した~!!
京都コンピュータ学院エンジニアリング学系を卒業すればそんなときでも大丈夫。
パソコン修理はもちろん,いちからパソコンを組むのだって朝飯前。
メーカーサポート?何それ,おいしいの??

情報工学科なら高度専門士も取得可能
資料はこちらから。

comments