”電信柱エレミの恋”

ソバットシアター最新作が京都で公開されます!

電信柱エレミの恋

題名は  ”電信柱エレミの恋”

この作品を制作された,ソバットシアターとは
映像作家の中田秀人さんと
3人の造形技術師の方々による映像制作チームで,
パペットを用いたアニメーションの制作や,
作品に登場するパペットなどを展示するイベントなどをしています。

パペットとして思い浮かべるのってどんなのがありますか?
子供向けの番組の「セサミストリート」は良く知られていますよね。
私も子供のときにNHKで放送されていた
「プリンプリン物語」や「三国志」とか好きでした。

でも,パペットアニメーションは子供だけのものではないですよね。

この”電信柱エレミの恋”も
大人の方向けの,
しっとりとした,あったかい作品のようです。
パンフレットを見ているだけで,なんだかやさしくなれる・・・
造形展示・上映どちらも楽しみです!
そして,この作品の監督・脚本をされた中田秀人さんは,
なんと^^
京都コンピュータ学院アート・デザイン学系
の講師をされています!
先生いわく,
「上映を見てから,造形展示」がおすすめとのこと
みなさんもぜひ見てみてくださいね!

☆————————☆
SOVAT THEATER
"電信柱エレミの恋"
film & exhibition

造形展示:2009/07/15・16・17  アートフォーラムJARFO
上映   :2009/07/16・17    京都市国際交流会館イベントホール

詳細はWebページでご確認ください。
http://park11.wakwak.com/~sovat/

☆————————☆

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*