東京ふらり–part3

今日こそKCG卒業生との再会話にしようと思います・・・

っとその前に,
恵比寿ガーデンプレイス
クリスマスイルミーネーションの写真*w*

tokyo6

中も外もすっかりクリスマスムードでしたよ~
でも京都駅のクリスマスツリーほど大きいのは無かったです。

クリスマス限定商品のトラップを避けつつ
(たまにひっかかりましたが;)
なんとか待ち合わせの場所へ到着
改札を出たら,懐かしい顔が・・・う~ん変わってない^^

幹事役(元リーダー)のU君が案内してくれたのは
本格的な匂いのインド料理やさん
出てきた料理にことごとく
「食べたけど,なんだかわからん(笑」と
つっこみを入れつつおいしくいただきました。

tokyo7

彼らは京都コンピュータ学院京都情報大学院大学の卒業生で,
今は東京のIT関係の会社で働いています。
それぞれ,開発やインフラ,アーキテクトなど分野は少しずつ違うようですが,
すでに,責任のある仕事をまかされているようです。すごいなぁ^^
仕事の話や東京での生活の話など尽きることはないですね。
あっという間に時間は過ぎてしまいました;

会って,話して,笑って,食べてw楽しかった!
エネルギーもらった感じです。
みんな忙しそうだけど,
体を壊さないように気をつけるんだよ~
今度は全員集まれるといいな

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*