待ったぞ! ゲットしました。

Bleach41

待ったぞ~! いよいよブリーチ41巻が出ましたね。
偶然、本屋に行ったんですけど、(常にチェックしていますが、最近は忙しくて。。)
入ったとたん、すぐ目に! 買うまでは2分ぐらいかかったと思います。
歩きながら、読みましたね。30分以内に読みきりました。

ブリーチは本当に大好きなので、漫画1-41巻、アニメ1-240回、劇場版1、2
全部、集めました。漫画は全部持って行くかなと思ったんですが、
他の荷物が多かったので、残念ながら、実家に置いたまま。。。
韓国で売っていた漫画は円高で値段がどんどん高くなりましたが、
にもかかわらず、全部買っちゃったんです。
本屋さんの中にはStarbucksがあり、コーヒーを注文して、ブリーチを読みましたね。
周りも気にせずに、夢中になって。。(^^)

私の宝物です~ 今は38~41巻しかないですね。
内容は知ってますが、また読みたいんです。(台詞まで覚えるかも。。)

41巻を読んで「なんじゃごりゃ~」 また、興奮しちゃいました。
いつ42巻が出るかな、待つしかないですね。 

comments