体育行事

たくさんの方が書いておられるように、今週は体育行事があり、
お手伝いを仰せつかったので、丹波で1泊してきました。

参加した学生さん、お疲れ様でした。
そして、早くから準備に奔走され、当日の進行にあたられた
教職員・学生スタッフの皆さんは、本当にお疲れ様でした。

20080514

夜の体育館‥
ちょっと不思議なイベントの様子

「家に帰るまでが遠足です!」などとよく言いますけれど‥
帰りのバスで、なんとノートパソコンを開いて
プログラミングの課題に取り組んでいた学生さんがいらっしゃったとか!
すごいですね。 (^o^;)

あと、午後のイベントで、パンダが仕事をサボってお昼寝してた様子を
激写した学生さんがいらっしゃるそうです。 (>_<)
その写真は没収したいので、ぜひ私のところまで届けていただきたいです。(笑)

comments