クリップを衝動買い

ワイヤークリップ


百万遍の交差点のすぐ側にある文房具屋さんに立ち寄ったところ、発見して購入しました。(ここの文房具屋さんは、結構良いアイテムが置いてあります。)
急いでいたので、ちらりと見て、犬のクリップだと思ったんですが後でよく見たら猫でした。まあいいか・・・。

私はブックマークとして使うことにしました。
情報処理試験の試験対策勉強だと、テキストを使いながら問題と解答を交互に見て解いていくことが多いと思います。
なので、解答のページにブックマークを付けておくと便利です。

分厚いテキストにはちょうど良い厚みと大きさのクリップで、おすすめです。
文庫本には少し大きいかも知れません。

comments