そろそろ?iPad(2)

(前回のあらすじ:iPad1発売時に炸裂した知人の自己顕示欲。
あまりといえばあまりに哀しい,人間のサガ。
世のむなしさを感じ,鴨川の近くに庵を
結んでカワセミを友として生きることにしたばっふぁろーだったが・・・。)

しかしそれからもう1年以上経つし,機能性の高いiPad2も
出た。T先生も解説書いてはるし
http://blog.kcg.ne.jp/rj/
実際見せてもらうとなかなかカッコええで。

てゆうか重いパソコン持ち歩くのめんどくさいしな…。
そしてキーボードもバーチャルなのに極めてスムーズ
なことを確認しました。

とゆうわけでイオンモールの売り場へ行ってみた。
備え付けのやつ少し触る。操作性快適。
古いiPadが3万円くらいでいっぱい売ってたが…。
諸行無常。
買う人いるんかなあ。

さてiPad2は?
「お取り寄せになります」
「時間はどのくらいかかりますか」
「まったくわかりません」

う~ん。いつ来るかわからないお取り寄せって…。
届いたときにまだ欲しい自信がない。
とゆうより,届いたときに生きている自信がない。
「これ,生前欲しがってたiPadよ」とか言われて
棺に入れられて,一緒に焼かれたりしても困る・・・。
あの世でiPadて使い道あるかなあ…。

iPad3出るの待とうかなあ。

(このテーマ終わり)

comments