オープンキャンパスを開催(8月2日)

8月2日(日)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)が開催されました!

今回も,近畿はもちろん,富山,福井,岡山など遠方からも来ていただいて,ありがとうございました。

参加された方のアンケートも大好評です。
特にユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気ですね。
感想の一部をご紹介します。
・楽しくてまた来たいと思いました
・とても設備がよく授業もわかりやすい
・ゲームが完成するまでの流れがよくわかった
・ゲームの制作をもっと詳しく学びたいと思いました
・大変良い体験ができたと思う ぜひ京都コンピュータ学院へ進学したいと思った
・プログラム言語についてもっと詳しく知りたい
・一回目の授業ではパソコンを触って実習ができて楽しかった。 二回目の授業ではわからないことが多かったけど詳しくいろんな話が聞けて少し理解できたところもあってよかった。
・いろいろパンフレットだけではわからなかった事が詳しく分かってよかった
・いろいろパンフレットだけではわからなかった事が詳しく分かってよかった
・自分にとって魅力的な事が多く、入りたいという気持ち が強まった。 電子機器を作るイベントをもっとやってほしい。
・今日の体験入学でゲーム制作に興味を持ちました 学校もとてもきれい設備も良かったです。
・色々な体験があったのでまた来たいと思いました。 今回の体験も難しかったけど楽しかったです。 設備も充実しててよかったです^д^☆
・プログラミングの勉強を改めて少しやってみて楽しかったです。 ただ、英語がそこまで詳しくないので、少し不安です。
・丁寧な指導とわかりやすい解説で非常に楽しかったです。 スタッフの方たちの対応も親切でとても好感がもてました。 もう入学を決めているので、貴校に入学できるのが楽しみです。 ほかのキャンパスも見てみたいので、鴨川・洛北校でもオープンキャンパスをやってくれたらなぁと思います。
・JAVAやFlashなどを使ったのは初めてだけど わかりやすく丁寧に教えていただき ちゃんとプログラムを作ることができました。 ありがとうございました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,8月3日(月)です。
楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

お申込みはこちら
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪

次回以降,お友達を連れてオープンキャンパスに参加された方には,QUOカード(1,000円分)をプレゼントします!
ぜひ,たくさんのお友達と一緒に,楽しいKCGのオープンキャンパスに来てください。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
8月9日(日)21日(金)22日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパ ス(体験入学)  申込受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
8月9日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明 会 申込受付中!
8月5日(水)~7日(金)eラーニングワールド2009に出展します。 8月7日に校友懇親会 in 東京も開催!
8月8日(土)学校教員向け「情報」授業支援セミナーを開催! 申込受付中!
9月5日(土)ものづくり体験教室「電子サイコロ」を作ろう!を開催! 申込受付中!
——————————————————

KCG&KCGIの新テレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会 「分散コンピュータ博物館」の第1号に認定され,3月2日に認定式が行われました!
TOSBAC3400とOKITAC4300は,情報処理技術遺産に認定されました。
KCG校友会機関誌「アキューム17号」 を発刊しました。

comments