オープンキャンパスを開催(11月1日)

11月1日(日)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろん,長野,三重,島根,徳島,香川など遠方からも来ていただいて,ありがとうございました。

参加された方のアンケートも大好評です。
特にユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気ですね。
感想の一部をご紹介します。
・学生や先生がとても親切だったのでとても良かったです。
・模擬授業が体験できるだけでなく、終了後に質問がで きたり過去の入試問題や学生作品を見たりできたのが良かった。
・設備が充実しているなと思いました。
・教職員や在校生の対応がとても丁寧でした。 この学校に入りたいという気持ちがよりいっそう強くなりました。
・わからないことだからけで、心配でしたが、わかりやすく 教えていただいたので楽しく学ぶことができました。 色々知らないことも知れてよかったです。
・特に何もありません、非常に満足でした。
・入り口からのスタッフの方々の元気なあいさつに感動しました。 そのあとも親切に教えていただいて、とても安心しながら体験入学ができたと思います。
・まだパソコンに慣れていない部分もあるけれども、パソコン初心者でも確実に技術を学べる点が良かった。
・JAVAについてもっと知りたくなった。
・アクションゲームの制作などやってみたい。
・電子サイコロ作りが楽しめました、よかったです
・今回のオープンキャンパスは、とても分かりやすく楽しかった。 進路選択の一つとして考えるようになりました。
・すごく面白かったです。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,次回は11月14日(土)ですよ。

楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

お申込みはこちら
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪

ぜひ,ご家族やたくさんのお友達と一緒に,楽しいKCGのオープンキャンパスに来てください。

京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会も同時開催しています。
両校に興味のある方は,KCGI入学説明会参加後,KCGオープンキャンパスの模擬授業と個別相談を受けることもできます。

スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

また,11月14日(土)には,出願・入学相談会も開催します。
もうKCGへの出願を決めている方で,願書の書き方や出願,入学,奨学制度などについて質問があれば,ぜひお越しくださいね。
入学事務担当者がお答えします。

オープンキャンパスや出願・入学相談会の日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
11月14日(土)京都コンピュータ学院(KCG) のオープンキャンパス(体験入学) 申込受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
11月14日(土)京都コンピュータ学院(KCG)出願・入学相談会 申込受付中!
11月14日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込受付中!
11月6日(金)7日(土)京都コンピュータ学院11月祭(学園祭) 来てね!
——————————————————

KCG&KCGIの新テレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会 「分散コンピュータ博物館」の第1号に認定され,3月2日に認定式が行われました!
TOSBAC3400とOKITAC4300は,情報処理技術遺産に認定されました。
KCG校友会機関誌「アキューム17号」 を発刊しました。

comments