京都府立東稜高校の皆さんがKCGを見学

5月11日(火)に,京都府立東稜高校の生徒さんたちが京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

今日は,サスペンダー先生によるゲーム制作の体験授業を受けてもらいました。

すごく楽しかったようですよ♪
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!

・Webデザインといった専門分野に心ひかれました。
・きれいだった。みんな集中して勉強していた。
・かしこい人がたくさんいるイメージがあった。設備がすごくてパソコンが好きな人からしたら、良い所なんだろうなと思った。
・いろんな学科があって、楽しそうやなって思いました。
・とてもきれいだった。設備が整っていていい環境だった。
・コンピュータを使って色々なことを調べたり、作ったりするの、楽しいなと思いました。
・設備が整っていて、PCもこまめに最新型に替えることに驚いだ。きれいでよかった。
・コンピュータを使った授業だけでなく、クラブ活動も盛んに行われている活気ある学校だと思いました。
・さまざまな機械があって、とてもハイテクな感じだった。学科も自分の行きたい所などがわかりやすかった。

引率された先生からも,「ゲームを用いて模擬授業していただけたのは、生徒も楽しみながらコンピュータのプログラミングを体験できて、有難かったです」などのご感想をいただきました。ありがとうございます。

学校見学会を通して,もっとコンピュータを勉強したい!と思ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
次回は,5月30日(日)です。
楽しい先生たちによるいろいろな模擬授業が受けられますよ。^^

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆5月30日(日)6月20日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
専門学校進学相談会にKCGが参加します。日時・会場はこちらをご覧ください。
 進学相談会に参加して,オープンキャンパスに参加された方には,QUOカード(1,000円分)をプレゼント!
☆5月30日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆6月17日(木),18日(金)開催のETWest(Embedded Technology West 2010/組込み総合技術展 関西)にKCGが出展します。KCGのブースへぜひご来場ください。
☆7月9日(金)10日(土)京都コンピュータ学院京都駅前校で,オープンソースカンファレンス2010 Kansai@Kyotoが開催!
☆9月19日(日)20日(月・祝)京都コンピュータ学院京都駅前校で,ETロボコン2010関西地区大会が開催!
——————————————————

KCG&KCGIのテレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

comments