夏祭りバージョンオープンキャンパスを開催しました(7月19日)

7月19日(月・海の日)に,京都コンピュータ学院(KCG)の夏祭りバージョンオープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろん,富山,愛媛,鳥取,福岡など遠方の高校生や,短大生・大学生・社会人の方にもご参加いただいて,ありがとうございました。
37度もの猛暑の1日でしたが,そんな暑さも吹き飛ばすくらいの楽しいイベントになりました。
ユニークな先生たちによる模擬授業もいつも大人気です。
感想の一部をご紹介します。
・京都駅の近くということで交通の便が良いなと思ったし、オープンキャンパスに来てみて先生方も学生さんたちも明るい雰囲気で説明や体験講義が受けやすかった。楽しい1日だった。
・最初は友人に誘われて軽いノリで来たのですが、模擬授業を受けているうちにだんだん楽しくなってきて興味がすごくわいてきました。学費など検討しつつkcgも進路の選択幅に入れていきたいと思いました。
・今回はじめてのオープンキャンパスでかなり緊張していましたが、思っていたのと違いとても楽しかったです。スタッフも優しくて親切だったのでとても安心して説明や講義を聞けました。
・ゲーム企画をしてみて、調整がいろいろ大変でしたが、楽しく学習でき、先生方も楽しく明るい先生がたくさんおられたので、入学したくなりました。
・とてもいい学生作品や心を揺さぶられる作品があって、とても楽しい専門校だと思いました。皆さん親切でとてもいい感じがしました。
・短い時間の中で本当に楽しむことができました。機会があればまた京都へ出向いてオープンキャンパスに参加したいと思っています。
・大変面白くためになる体験ができました。京都コンピュータ学院に入学したいと思いました。
・とても楽しく授業などできました( ^ω^) ここに入学したいと思いました!
・すごく設備が整っててやっぱりいい専門校なんだと実感しました。
・flashでタモリが作れてよかったです。
・皆仲よさそうで、この学校きたら楽しそうやと思った。
・フランクフルトおいしかった。ゲーム作り楽しかった。来て良かった!
・とても楽しかったです。自分は今短期大学にいっているのですが、もし縁があれば卒業後に入学してみたいと思いました。
・教職員の対応が非常に親切であることが 強く印象に残った。

また,愛媛県の高校の進路指導部の先生も見学に来られました。
希望している生徒さんがおられるようで,どんな学校かを見に来られたそうです。
愛媛県の専門学校との規模の違いに驚かれ,やる気のある生徒に推薦したいと言われていました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,7月31日(土)です!
高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

お申込みはこちら から。
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪
ぜひ,ご家族やたくさんのお友達と一緒に,楽しいKCGのオープンキャンパスに来てください。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

また,オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

大学卒業・専門学校卒業の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討くださいね。
次回の入学説明会 は8月8日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGの模擬授業を受けることもできます。
ぜひご参加ください。

この夏のKCGは,KCGサマーフェスタ2010ワークショップなど,イベントが盛りだくさんです!
7月25日(日)には,卒業生でゲーム会社の代表取締役を招いて,高校生向け講演会「ゲームクリエイターを目指す人が今やらなければならないこと」を開催します。
お友達を誘ってご参加くださいね!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆7月31日(土)8月1日(日)7日(土)8日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆8月8日(日)21日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
KCGサマーフェスタ2010を京都コンピュータ学院京都駅前校で開催します!
 パソコン相談室,コスプレ交流会・撮影会など,楽しいイベントが盛りだくさん♪ 
 7月25日(日)には,卒業生でゲーム会社の代表取締役を招いて,高校生向け講演会「ゲームクリエイターを目指す人が今やらなければならないこと」を開催!
 お友達を誘ってご参加ください!
☆7月28日(水)~30日(金)開催のe-Learning TM WORLD 2.0(eラーニングワールド2.0)にKCGI・KCGが出展します。ブースへぜひご来場ください。
☆7月30日(金) KCG・KCGI合同の東京校友懇親会を開催。ぜひご参加ください。
☆8月10日(火)13:00~ 京都コンピュータ学院京都駅前校で,KCGワークショップ「天文好き集まれ!」を開催します。
☆8月22日(日)13:00~ 京都コンピュータ学院洛北校で,KCGワークショップ「電子工作入門 イライラ棒を作ろう!」を開催します。現在キャンセル待ち!
☆9月19日(日)20日(月・祝)京都コンピュータ学院京都駅前校で,ETロボコン2010関西地区大会が開催!
——————————————————

KCG&KCGIのテレビCM

2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始になります。
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

comments