2月のスペシャルオープンキャンパスを開催しました(2月27日)

2月27日(日)に,京都コンピュータ学院(KCG)の2月のスペシャルオープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろん静岡,石川,香川などの遠方の方や,大学生,社会人,フリーターの方にも多数ご参加いただいて,ありがとうございました。
校友会推薦入学の説明をしている時,ざわついていると思ったら,KCGの卒業生が友人を連れて来ていたようです。
卒業生がKCGを推薦してくれるのは,いつもうれしいです。^^

今回はスペシャルオープンキャンパスということで,学生スタッフの高橋君が「ゲーム業界内定への道」というタイトルでミニ講演をしてくれました。
高橋君は昨年度のKCG AWARDS 2010-卒業研究発表会-では優秀賞,今年のKCG AWARDS 2011-学生作品発表会-では最優秀賞に輝きました!
今日のミニ講演でも,堂々と語ってくれましたよ。

そして,ユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気です。
感想の一部をご紹介します。
・学生作品発表会の最優秀賞をとった高橋さんの話がとても面白かったです。教師陣もなかなかきさくな方が多くてとても良い学校だと思いました。
・実に充実した設備でいい環境だということがわかりました。
・説明が詳しくわかりやすかった。 校舎内の設備は目を見張るものがあると思いました。
・模擬授業は面白かった。 学生さんが丁寧に教えてくれたから良かったです。
・ぜひ入学したいと思いました。
・経営とかプログラミングについて詳しく習いたいと思った。
・高校とは違った学習が出来る点で,なかなか楽しいなと思った。4月からの本格的な進路活動の参考にしたいと思う。
・実際にきて,大変参考になるとともに非常に面白いオープンキャンパスでした。私は大学4年のため,大卒者の在籍状況などお聞きしたいと思います。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,3月12日(土)です!

高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
交通費の支給も行っているので,ぜひ気軽にご参加ください。
お申込みはこちら から。
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

また,オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

大学卒業・専門学校卒業の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は3月12日(土)です。
KCGIの説明を聞いて,KCGのオープンキャンパスで模擬授業を受けることもできます。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,ご連絡のうえ,お越しください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆3月12日(土)21日(月・祝日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆3月25日(金)京都コンピュータ学院(KCG)大学生・大卒者向け入学説明会を開催します!
 短期の大学生向けコースに興味のある方はぜひご参加ください。
☆3月12日(土)25日(金)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
短期集中講座「スプリングコース」 受講生募集中!
——————————————————

comments