滋賀県立日野高校の皆さんがKCGを見学

10月3日(月)に,滋賀県立日野高等学校の生徒さんたちが,京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

今日はデザイン入門(オリジナルステッカー制作)の体験授業を受けてもらいました。
すごく楽しかったようですよ♪
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!
・専門学校というより大学に近いイメージを感じました。でも設備がとても良くて,こんな学校で学べたらなと思いました。
・校舎がすごく広くてキレイだったので,テンションが上がり気味でした。とても楽しそうな学校だなと思いました。
・自分でデザインしたオリジナルステッカーが作れて,とても楽しかったです。

学校見学会を通して,IT業界に興味を持ったり,デザイン・CGの勉強をしたい!と思ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
次回は10月23日(日)です♪
ユニークな先生たちによる模擬授業は「楽しかった」「ためになった」と毎回大好評です!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆10月23日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆10月23日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)科目等履修生聴講生を募集。
 募集期間は過ぎていますが,定員に空きがあれば,申し込みを受け付けます。
☆10月29日(土)京都コンピュータ学院(KCG)主催のクラシックコンサート「エマヌエル・ヌヴー,杉谷昭子 クラリネットとピアノの午後」を開催! 一般の方をご招待します♪
☆11月4日(金)5日(土) 京都コンピュータ学院11月祭(学院祭)
 ダンス同好会のダンス発表と模擬店に来てね!
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:10月6日 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 8番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

comments